工事が終わらない

お引っ越しをして、早2ヶ月が過ぎようとしていますが、まだ完成しません...。
もちろん日常生活は出来ているのですが、あちこちが未完のまま放置されています。

b0305914_1023473.jpg

まずは庭。
母屋の工事が長引いたので、庭師のスケジュールが押しまくり、繁忙期に入ってしまったのでなかなか来てくれません。
素敵なイングリッシュガーデンはまだ先のようです。
b0305914_10255136.jpg

玄関へのアプローチはシートのまま、マジックで『ここに道ができますよー』のラインが寂しそうに書いてあります。

b0305914_10272327.jpg

駐車場もようやくコンクリを流して駐輪スペースも作り始めたのですが、梅雨に入って作業できず、仕切り板もそのまま放置です。
未だに駐車場へ車を止められない状態です。

b0305914_10285723.jpg

裏のデッキは出来たものの、壁は途中で終わってます。
ここには工場っぽい壁を造作して、リビングのカーテン(仮に付けています)を外して窓外の風景を楽しみたいのですが、残念な景色です。
b0305914_10293566.jpg

資材や工具も置いたまま、皆さんどこへ行ってしまったのでしょうか?

室内も閉まらない引き出しや、間違えて開けちゃったエアコンのダクト穴とか、どうして付いたのか分からない天井の汚れとか、お風呂の蓋を引っ掛けるフックとか...問題点が山積み。

早く工事してくれないと、サグラダファミリヤの方が先に完成しちゃうよ〜。
[PR]
by outi-san | 2014-06-12 10:42 | 工事のこと